
Posted by Skyperたち on --.-- スポンサー広告

私は、かえってきました。

Posted by Skyperたち on 25.2011 黒ノ 1 comments 0 trackback
おひさしぶりです。
強いて言うなら、私は帰ってきた!
ってかんじですね。
元からす天狗の黒ノです。
受験のせいでネットの出来ない日々が続いていたのですが、皆さんの応援もあって合格することができました。
よって、忙しいながらも、ブログを再開することができました。
これを機に、ブログを移転しました。
ここをクリック!
原点回帰とします!
そしてブロとも募集中です

初めまして!

Posted by Skyperたち on 19.2010 キツネ 0 comments 0 trackback
初めまして!の方のほうが多いと思います!
知っている人は、毎度どうもありがとうございます!
キツネと申します!
名前の由来は、ねとらじのあるDJさんに付けてもらいました!
キツネはキツネでも、そこら辺にいるキツネとは違いますので、よろしくお願いします!

一応ここにも、skypeIDを上げておきますね!

skypeID kuujyoufox
ログイン時間 11:30から気分次第でいます!

色々と爆発してほしい\(゜ω゜)/

Posted by Skyperたち on 01.2010 餅猫 0 comments 0 trackback
このコミュニティが出来てからもう3ヶ月なんですね。

|¥・)おめでとう。

通話しようぜ

Posted by Skyperたち on 03.2010 赤月 0 comments 0 trackback
うむ、題名の通りなんだが、
明日、一日通話大会を開こうと思うのだよ、
参加したい方はmasapspまでチャットで参加表明してくれれば通話に入れますよ~。
最近Skyperコミュニティーが冷えきってる気がしてならないので、
少しでも盛り上げられればと思うのでね^^
・・・。

という訳で、通話したい人は集まってくりゃれ。
待ってます・・・、家にいればww

久々に更新してみる。

Posted by Skyperたち on 01.2010 ハジメ 0 comments 0 trackback
やあ、ハジメだよ。

このコミュもだいぶ人が増えて嬉しいね。

目指せ50人越え!



 HOME 

プロフィール

Skyperたち

Author:Skyperたち
Skyperへようこそ!

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

QRコード

QR

